恋愛(ごっこ)

きっと私はこれがしたいのだと思う

でもそんなに簡単じゃないよね~

ホント私は何やってるんだろ…

数日前

寝起きに旦那にツバ付けられて入れられて

いつものように即イキされて

その日を境に私の中の何かが変わった

今までは旦那の帰りが遅ければ気になってたし

連絡もした

何やかんやでも旦那を近くに感じていた

それがその日を境に薄れてきている

旦那がどうしてようがあまり気にならない

遠くの人に感じるようになった

それが自分でもなんだか怖くなって

でも依存しないことはいいことかもしれないとか

前と今の気持ち、どっちがいいのか考えた

今でも分からない

旦那好き好き~の時期はもう終わったのかな

終わっちゃって幸せなのかな?

他に男の人が出来れば大丈夫なのかな
福潤宝カプセル
速勃100

旦那に感情を動かされなくなったことが

なんだか悲しくなった

これは普通のこと?

私の思いひとつでこんなにもパートナーが違って見えるなんて

自分でもよく分からない

でも愛されたい

広告

ただ抜きたいだけの人……

人と会話しながら体温を感じながらしたいって人は出合い系でいいと思うけど
自分がただ抜きたいだけ出したいだけの人は結構本気でチャトレサイトを勧めます(´゚ω゚`)

りりはもう辞めてるからここのサイトにとか誘導するつもりはないからそこは安心してください笑っ

チャトレのサイトは出会いは求めても無駄な分
アダルトなサイトなら女の子が脱ぐのもやるのも当たり前
ボイスチャットしながら出来るから殺伐としすぎてない
いい距離感でいられると思いますね(´・ω・`)

話しててもたまにこの人は出合い系よりそっちのほうがいいんじゃないかな?ていますからね……。
999神油 女性用
威哥王

見栄張ってちょっといいホテル代一回払って1日しか出来ないなら
チャトレサイトなら何日か分になりますから笑っ

どちらかに絞らずに並行してもいいと思いますけどね(*´ω`*)

ちなみに、りりはアダルトはやってませんでしたねー。
ノンアダサイトでチラリズム?くらいで釣ってました( ・∇・)笑

ノンアダのサイトなのにアダルトしてる人もいますが、そっちの方が特に見えて断られることも多いから
だったら最初から脱がせたいならアダルト行った方が賢いですよ!

アダルトはやったことないと言いつつもアダルト系のところに登録してノンアダでやったことあるので
チャトレのこのサイト気になるとか聞いてくだされば
答えられるものであればお答えいたしますよー笑っ

ラブホテルのルームサービス

ラブホテルでたまに、ルームサービスを

頼むことがあります
威哥王
シアリス
美味しいのに、安くて、驚くことがあります。

印象的だったのは、都内のラブホテルです

ファミレスみたいな本格的なメニューが、信じられないくらい安くて、しかも、ボリューム満点でした。
ステーキや、ハンバーグが美味しかったの

クリームソーダがビールのジョッキできたり

プリンアラモード食べられました

食事しないで、ラブホテル直行したけど、お腹がすいたときに、食べられるから、ラブホテルでのんびり過ごしたいときに、便利です。

ただ一つ問題があるの

ルームサービスを注文したあとで、エッチしていると、最中に、料理が運ばれて来たことがあるの。

ちょうど彼氏と合体している最中に、チャイムがなったことがあるの。

今いいところなのに…(>_<)

お互いに顔を見合わせて苦笑いしてました(^-^)

仕方ないから、私が全裸なので、からかうつもりで、ホテルにあるガウンを羽織って、ドアを開けたら、若い男性スタッフがワゴンに乗せて運んできました。

そのスタッフに「している最中だったのよ」と、いいながら料理を受け取ると、顔を真っ赤にしてました。(//∇//)

ガウンの前は開けてましたから。胸元にハットしていました。

ちょっと、いたずらしちゃった( ̄∇ ̄)

ラブホテルなんだから、受け取るときは、

お客さんがエッチしているかも知れないから、

そこのところは、気をつけてほしいな。

だって、ホテルの廊下で全裸で出るわけいかないものね。

他のカップルに見られたら、

どきどきしちゃうわ。

寂しくなるな~( ´△`)

彼氏が夜勤の時ってさ、朝帰ってきて寝るから自分は何してていいか分からないな…。

お互い仕事してて、休みがなかなか合わないし。
自分が昼まで仕事でも、彼氏が家で寝てる。

まあ、仕事だから、仕方ないって思っても、どこかで寂しいって思ってる。
シアリス
德國魔棒

彼氏が夜勤の時は、自分が昼まで仕事って時もある。

すれ違いって結構辛いけど、寂しいって彼氏には言わない。

でも、寂しいから、ここで吐き出してる自分がいるのよね~( ´△`)

自分の給料は、彼氏に預けて生活してるから、好きなものも買えないし…

逆に彼氏が日勤でも

自分が休みだと、今日は何してようかな~ってなるしな~( ´△`)

ある意味詐欺?( ̄▽ ̄;)

サイトにいてちょくちょくありますよね。

プロフィール写真と実物との違い(^_^;)

そう思っているのは私だけじゃなく男女ともいるはず。

わかるんですけど…若い時の写真はやめて。
実際に会った時に「えっ?!昔会いたかったわ(^_^;)」ってなるから
(><)

自分に似た感じだからってネットの拾い画像使うのやめて。
それはあくまでも似ているかもしれないけど他人なんだから。

韓国痩身一号
催情薬
催淫カプセル

裸の画像やめて
筋肉、マッチョ好きな私は思わずポチッてしちゃうから(*´`*)
たまにどうしてこんな身体さらけ出す?っていう人いますけど( ̄▽ ̄;)

私も画像加工してるけど顔はいじってない。
でもある意味詐欺って思われてたりして(^_^;)

全然にてないけどなぜか前に橋本マナミに似てるって言われた。あんなに美人なら加工しないし、むしろそれでアピールしまくってるけどね( *^艸^)

えっと、ここまで変わるんだ(´・ω・`)

私の作る料理の中でも
なるべく作り易いのを
長女に教えて行ってる訳ですが

私は独学で料理をするので
合間の味見をしつつで味の調整をする
なので、この分量って言うのは不明

なので、横で見せて、何をどう
この味と教えて行くんですが
今日のは凄く楽だから教えた訳で(´・ω・`)

合間の味見出来ないんですよね
何せ、使う味付けのって
味塩コショウだけだから(⌒-⌒; )

材料は、合挽きミンチ、ジャガイモ
玉ねぎ、バター、味塩コショウ、チーズ
マヨネーズ

ジャガイモと玉ねぎは薄く切る
耐熱又はホーローの器にバターを
全体で塗ってから、玉ねぎを敷く

後は、ここから繰り返し作業の
ミンチを全体に敷き、ジャガイモを敷き
軽く味塩コショウを全体にかける

これをミンチ、ジャガイモ、味塩コショウ
延々繰り返したら、最後をジャガイモ
味塩コショウしてから軽くマヨネーズ
男露888
魔鬼天使
あとはとろけるチーズで終えたら
オーブンで焼き色が付くまで焼く
片面焼きの場合は出来ればホーローで
先に下の玉ねぎを弱火で少し焼く方が
甘み出て美味しいです(´・ω・`)

焼き色付いたら、そのままレンジで
ラップ無しで大丈夫なんでレンジアップ
ケチャップかけて食べても美味しい

この作業なんですが…orz
味が濃いんだな…長女が作ると、これが
何故って位に(⌒-⌒; )

若さなのか、手加減が無いのか
味の引き継ぎは難しいかもしんない

化粧を落としたバケモノたち オンナのスガオ

オンナの化粧 化粧を落としたバケモノたち

今までにあったオンナで化粧をしてなかったものはいなかったろう。

オンナは化粧を落とさないとその本性、

実際の顔はわからない。

素顔そのものが、一番大事で、

外では、いくら化粧をして着飾ったところで

その化けの皮を剥いだ後が、実は一番肝心な中身なのである

どうすれば、その中身を確認できるか?
福潤宝カプセル
速勃100
一回や二回あっただけでは、わからない。

どうすればいいか?

なんども会って、

化粧を落とすところまで見届ける。

そこまで行くと、ほとんどのオトコは、醜い現実にやっと気づくこととなる。

オトコたちよ、いい加減に目を覚ませ!

そうすると、オンナたちのおごりもなくなるであろう。