暇つぶし・・・最終章

暇つぶしメールを繰り返しておりました。
いきなり最終章です(爆)
威哥王
回春堂海狗王
素っ気ないメールを返してるにもかかわらず盛り上がる盛り上がる

芸能関係で働く「まりや」

銀アクセサリー作ってるけど・・・どんなデザインがいいとか・・・

あなたが気になって仕方ないとか・・・

え?とか・・・・そうなの?とか返してないのに勝手に盛り上がるwww

メールアドレスも当初ソフトバンクだったかが、訳わからんアドレスに変更されてて・・・さらに変更・・・
変なドメインですwww

まぁ・・・添付されたファイルは開いてないですが・・・
多分変なサイトへ導かれると思ってるので開きませんwww

まぁ・・・多分・・・萌え萌えしてると思ってアドレス変更かけたんでしょうねぇ

こんだけ苦労して何を得たのでようか???

まぁ・・・このサイトにもこの手の商売人はいるでしょうから・・・
もしくはここでメールからはじめましょう?からの可能性もあるのですが・・・所詮・・・うまい話はないってことですね

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中