えっと、ここまで変わるんだ(´・ω・`)

私の作る料理の中でも
なるべく作り易いのを
長女に教えて行ってる訳ですが

私は独学で料理をするので
合間の味見をしつつで味の調整をする
なので、この分量って言うのは不明

なので、横で見せて、何をどう
この味と教えて行くんですが
今日のは凄く楽だから教えた訳で(´・ω・`)

合間の味見出来ないんですよね
何せ、使う味付けのって
味塩コショウだけだから(⌒-⌒; )

材料は、合挽きミンチ、ジャガイモ
玉ねぎ、バター、味塩コショウ、チーズ
マヨネーズ

ジャガイモと玉ねぎは薄く切る
耐熱又はホーローの器にバターを
全体で塗ってから、玉ねぎを敷く

後は、ここから繰り返し作業の
ミンチを全体に敷き、ジャガイモを敷き
軽く味塩コショウを全体にかける

これをミンチ、ジャガイモ、味塩コショウ
延々繰り返したら、最後をジャガイモ
味塩コショウしてから軽くマヨネーズ
男露888
魔鬼天使
あとはとろけるチーズで終えたら
オーブンで焼き色が付くまで焼く
片面焼きの場合は出来ればホーローで
先に下の玉ねぎを弱火で少し焼く方が
甘み出て美味しいです(´・ω・`)

焼き色付いたら、そのままレンジで
ラップ無しで大丈夫なんでレンジアップ
ケチャップかけて食べても美味しい

この作業なんですが…orz
味が濃いんだな…長女が作ると、これが
何故って位に(⌒-⌒; )

若さなのか、手加減が無いのか
味の引き継ぎは難しいかもしんない

化粧を落としたバケモノたち オンナのスガオ

オンナの化粧 化粧を落としたバケモノたち

今までにあったオンナで化粧をしてなかったものはいなかったろう。

オンナは化粧を落とさないとその本性、

実際の顔はわからない。

素顔そのものが、一番大事で、

外では、いくら化粧をして着飾ったところで

その化けの皮を剥いだ後が、実は一番肝心な中身なのである

どうすれば、その中身を確認できるか?
福潤宝カプセル
速勃100
一回や二回あっただけでは、わからない。

どうすればいいか?

なんども会って、

化粧を落とすところまで見届ける。

そこまで行くと、ほとんどのオトコは、醜い現実にやっと気づくこととなる。

オトコたちよ、いい加減に目を覚ませ!

そうすると、オンナたちのおごりもなくなるであろう。

暇つぶし・・・最終章

暇つぶしメールを繰り返しておりました。
いきなり最終章です(爆)
威哥王
回春堂海狗王
素っ気ないメールを返してるにもかかわらず盛り上がる盛り上がる

芸能関係で働く「まりや」

銀アクセサリー作ってるけど・・・どんなデザインがいいとか・・・

あなたが気になって仕方ないとか・・・

え?とか・・・・そうなの?とか返してないのに勝手に盛り上がるwww

メールアドレスも当初ソフトバンクだったかが、訳わからんアドレスに変更されてて・・・さらに変更・・・
変なドメインですwww

まぁ・・・添付されたファイルは開いてないですが・・・
多分変なサイトへ導かれると思ってるので開きませんwww

まぁ・・・多分・・・萌え萌えしてると思ってアドレス変更かけたんでしょうねぇ

こんだけ苦労して何を得たのでようか???

まぁ・・・このサイトにもこの手の商売人はいるでしょうから・・・
もしくはここでメールからはじめましょう?からの可能性もあるのですが・・・所詮・・・うまい話はないってことですね