花火は見れなかったけれど

浴衣を着て納涼花火の中継を見ることはできなかったけれど。。。。
彼がまた着てくれました。
京阪じゃなくてJRだということも知って。
でも、回数券を買ったことにとても喜んでくれて。

会社にお盆前には話をしに行く旨を伝えたら、
「それでいいよ。言ってくれても。そこまでにはなんとかしたい」
そう言ってくれて。

スマホの件、パトロン様の女性からまた買うとの話。
今回は断ってくれと強く話した。
納得してくれた。
『今付き合ってる人に世話になるから」と伝えるそうだ。
少し安心した。

ご両親を説得することも、
うちの家にダメ元でも来てくれるという話もあり。
蟻力神
リドスプレー
もしかして。もしかしてだけれど。
本当に真剣に思ってくれてるんじゃないかと思えた。。。

『本当は昨日も来ようと思ったら来れたんだけど。
 明日はたぶん大丈夫だから明日も来るよ」
別にね、致しているわけではなくて。。
いろんな話を短時間にしているだけで。

今日は本当に彼を信じようと思える一日だった。。。
本当に信じたいと思える日だった。

そんな彼に出会わせてくれたこのサイトに感謝を込めて。
私を大事にしてくれる彼に対して感謝の気持ちを込めて。

「本当にありがとう」

花火よりも心の花火が美しく麗しく咲き誇っていた。
そう思えた一日だった。

広告