お客様のこえ&接客指導

責任者と話しても埒があかないので
お客様のふりをして
意見を投稿することにしたが
今回はある程度の長文で書いた。
精力剤通販店
女性用媚薬

気になったことを書いたのと
それに関する改善のやり方
指導の域まで達した。

接客のプロに見える文章を書き
よそでも意見をだすようなお客様からの意見風。
文章で意見なら
会社を180度変える自信がある。(笑)さすがに言い過ぎ(笑)

私は発達っぽい育ち
アスペルガーADHDに近い
過去メンへら
そんな私ですらわかることできることが
分からない人がいる方が問題だよ

コメントを残す

