こんばんわ。

前の日記に、
マクドナルドのハンバーガーの中で一番好きなのは?
ハンバーガーと答えた私です。

モスバーガーだと、
ハンバーガーとロースカツバーガーと
とびきりハンバーグサンド(プレーン味)ですね。
それしか食べれない。
速勃100
米国金根
巨根カプセル
他のハンバーガーを食べると
具合が悪くなるので食べれないんです。

マクドナルドは昔、
65円でハンバーガーを販売してた時期がありましたね。
80円で販売していた時期もあった気がするけど。
65円の時は30個とか普通に食べてた(食べ過ぎな笑

今は少なくて2個、多くて5個くらいですね。
滅多に食べないので何とも言えないですけど。
今はあまり食べなくなりました。

今はケンタッキーのチキンの食べ放題に行きたいな。
(なかなか行く事ないけど。

一回も行った事がないから、1人で行ってみたいな。

コメントを残す

