親離れ子離れの出来ていない面倒くさい連中

「日本に帰国する予定だったのがなくなって、何となくそういう感じがする、程度のことだったら正直にそういってくれないかな?重い病気だったら、こちらに戻れない時はどうするか、と言うことも考えて行動したいから」と言ったら「そんなこと言われても判らない。。」

バカじゃないか?わからないんじゃなくて、そんなこと言われると思っていなかっただけじゃん。。こういうのは、若い子がやれば、未だしょうがないなぁと思うのも有るのかもしれないが、僕はもう面倒くさい。自分だけでいけないのか?と聞いたが自分が行けば、息子も行きたがるとか何とか言って、どうせ、自分の親と話しているんだよなー、親離れ子離れの出来ていない面倒くさい連中。。

結局、ご自由に。でも、帰ってくるのはこのときで(それでも、息子の英語学校の学費が半分無駄になる)、フライト代はマイレージで出すと言った。代わりに、病院に即、その場でメールでアポを申し込ませた。夜とか話しかけてきたが、殆ど返さなかった。もう、本当に面倒くさい。こういうとき、バカな結婚をしたと思う、と言うかバカな相手と結婚したと思う。若いときは見た目とかで選ぶが、パートナーとして相応しいかよく考えて結婚すべきだ。

夜夜堅
精力剤

LINE入れて、充分情報は入りました

幼稚園児持つ私ですがガラケーでも全然不自由でないし普通にママ友できましたよ。今の携帯が壊れたらiPhoneにしようかなと思ってますが・・スマホ、iPhone持ってるママ友は多いですがラインしているとかあまり聞きませんよ。若いママがそれほど多くないからかな・・LINE入れてますけど、ママ友間には使っていません。インモラル

聞かれても、「よくわからなくて~」とごまかしています。あえて、LINEをママ友間に使わない人もいますよ。私は園情報は、園で会話したり年少時は役員して得たりしました。バス通園なので頻繁に園にはいきませんがそれでも充分情報は入りました。

頻繁にやり取りがあると段々面雑になってきたり、辞めたいけど辞める理由が・・・と悩んでいる人もいますし。うちのクラスでも常にLINEでやり取りして盛り上がっていたお母さんがたが、一年後にも同じクラスになったのに、口も聞かない目も合わせない状態になっています。メリットだけでなくデメリットもありますよ。妖姫