手足が冷えので、漢方で改善したいです

手足の冷えと生理の異常に対して、代表的な漢方薬を処方されたけれども残念ながら経過が思うようでなかったということですね。漢方の治療には最初の薬ですっとよくなる人がいると思えば、その一方でなかなか薬が決まらない人もいます。漢方で調子をよくしたいのに、体調が悪くなり残念です。淫インモラル

45歳です。以前漢方医に水毒とオ血と診断されたことがあります。自分の診断では水毒、オ血、気逆と出ました。冬場の手足の冷えが気になるのと、3か月前に生理がダラダラと2週間続き、ホルモンバランスが乱れているようなので漢方で改善したいと思い内科に行き当帰芍薬散を処方されました。2週間飲んで特に体調の変化はなく、依然手足の冷えが変わらないのでその旨話して、再度内科で当帰四逆加呉茱萸生姜湯と真武湯を処方されました。

飲み始め2日目の朝、薬を飲んだ途端に立ちくらみのようなめまいがありました。薬のせいかと思いましたが、まさかと思いそのまま服用しました。その夜から外出から戻り温かい部屋に入った時など手足は冷たいのに顔だけポーッと火照りが出始めました。今まで若干冷えのぼせのような事はありましたがこんなに顔だけ火照ったことはなく、おかしいと気付き服用を中止しました。中止して1週間経ち、冷えのぼせはずいぶんおさまりました。Xing霸

広告

あまり飲み過ぎずに、さっさと家路を目指します

ココまでよく頑張ったなぁって想いながら今夜もバーでシットリと飲んでます

飲みながらボクは人から見たらどんなカンジに映ってるんだろうって、何気に考えてしまっているトコです

まぁ、どう思われようが構いませんがチャラ男だけは許さん!蔵秘男宝

年明け元日と2日は完全に休業しますが、その前に全日休暇はと言えば11月1日までさかのぼります

そんでもって更にその前はいつだったかな・・忘れちゃいました

年間の休日は多分5日くらいでしょうか、ちょっとコレってヤバいですね

お客さん相手に笑顔を振りまいてるボクは本当のボクじゃない、この笑顔は言い方悪く言えばお金を貰うための愛想・・。

いつだってそう、水商売時代も同じ・・今よりも高額な料金を貰う為に色んな笑顔や色んなしぐさしてたなぁ

最近テレビ鑑賞以外で何かに心を奪われて笑ったのっていつだったかな?

休んだ日とか笑った日が分からないとか、置き忘れた記憶が多過ぎますね

40過ぎても未だに自分探しの旅の途中・・

出生自体が曖昧なボク、だから実体が見つからないのかな?

この数日の忙しさで何か脳みその動きが悪いようです

あまり飲み過ぎずに、さっさと家路を目指します

では皆さん今年もホントにあと少し、笑って新年を迎えましょうね妖姫